人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復! ~フィジー日記 395-397日目~

ご無沙汰しております。。。
なぜこの3日間沈黙を貫いていたかと言いますと…
フィジーにて初めての発熱!
たいした熱ではなかったけど、
平熱35度台の私にとっては、
結構な熱でした。

金曜日昼ぐらいから状態が悪化。
その日の授業はなんとか終えていたからいいもの。。。
昼ご飯をやっとの思いで食べ、
校長先生の家で横にならせてもらっていました。
熱中症かな…と自分では思ってました。
でも、
授業のあとは
近くの学校同士のミーティングにでて、
体育についての講義をしなくてはいけなかったため、
必死の思いで次の会場へ。
案の定ヤンゴナを飲み、
しばらくするとついに吐き気が。。。
吐いた直後に子どもがやってきて、
「吐いたの?」と聞かれ、
持ってきてくれたブラシできちんと片づけました。

そのあと少し気分が楽になり、
講義を終え、
バスを待ちました。
そのバスが全然来ない。
その間再び状態は悪くなり、
その日の夜は死んでました。

次の日は熱はなかったけど、
頭痛・腹痛が残っていたので、
横になってました。

今日は
食欲もでて、
朝雑炊を作って食べたし、
掃除や洗濯もできました。

たぶん1年ぶりの風邪だったんだと思います。
比較的早く回復してよかったです。

来週は西部に出張。
体調管理気をつけます。
by k_worldpeace | 2012-07-22 07:24


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31