人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての水中撮影 ~フィジー日記 419ー422日目~

月曜日にトンガ小学校を見学して、
コーラルコーストに行きました。
初めての水中撮影 ~フィジー日記 419ー422日目~_b0212967_16363548.jpg


火曜日にダイビング。
天気のわりに波が大きく、
潜る前に少々びびっていました。。。
「バラクーダ―ドリフト」
その名の通り、
運が良ければ、
大きい魚・バラクーダーに会えるんだそうです。
残念ながら私たちは会うことができませんでした。
ただ、
沖から戻る時にカメに出会いました。
初めての水中撮影 ~フィジー日記 419ー422日目~_b0212967_16424463.jpg


今回は初めての水中撮影。
難しかったです。
絶えず魚は動くので、
ついていけませんでした。
初めての水中撮影 ~フィジー日記 419ー422日目~_b0212967_1645219.jpg


リゾートには素敵なチャペルもありました。
ほんとに素敵なところでした。
初めての水中撮影 ~フィジー日記 419ー422日目~_b0212967_1648028.jpg


水曜日はお別れの日。
しかし、
ハプニング発生。
なんでも、
チケットが存在しない。。。
え~~~~。
じゃあ帰れないの????
とりあえず、
クレームは日本でということで、
お金を払って帰れることになりました。
よかったよかった。

ナンディーからスバの帰りのバスでは
「ミッションインポッシブル」最新作を
上映していたので、
必死に見てました。
最新作といっても、
もうすでにDVDが発売してるものです。
他にも、
インド人のおじさんにたくさん話しかけられたり、
日本語を話せるオーストラリア人に話しかけられたりして、
あっという間のバスの旅でした。

次に来る友達はだれでしょう???
by k_worldpeace | 2012-08-16 16:48


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31