人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう 〜フィジー日記 607・608日目〜

昨日は
ナウソリエドゥケーションオフィスで
プレゼンテーションをしました。

木曜日までの反応で
事務所の人たち
ちゃんとやってくれるかなと思っていましたが、
当日行ってみると、
「今日はフェアウェルもやるぞ」
「え〜〜〜〜〜〜!急だなあ」

9時半開始の予定でしたが、
まさかの教育長の遅刻で、
いや予想できた遅刻で、
10時前に開始。
ありがとう 〜フィジー日記 607・608日目〜_b0212967_13304478.jpg

ありがとう 〜フィジー日記 607・608日目〜_b0212967_13315671.jpg

ありがとう 〜フィジー日記 607・608日目〜_b0212967_13325930.jpg


無事に発表が終わり、
サルサル(首にかけるもの)とプレゼントと手紙をいただきました。
実は泣きそうだったけど、
今回は必死でこらえました。
大人になりましたよ、私も。
でも、
本当にありがとうって気持ちでいっぱいでした。

仕事のあとは、
つい水曜日まで行っていた、
ビリアパブリックの校長先生・レイチェルデオの家に泊まりに行きました。

たくさんビールを飲みました。
お腹がパンパンになりました。
だんなさんのスルージデオは酔っぱらって、
熱く語っていました!

こうやってよくしてくれる人たち、
何でそんなに私によくしてくれるんだろう?

ほんとにありがとう。
by k_worldpeace | 2013-03-09 13:34


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31