人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のおしゃれカフェへ ~フィジー日記24日目~

ようやく1週間が終わりました。
正直今週は長かったです。
数字・時間・曜日を学習しました。
そして、
ヒンディーネームをもらいました。
「一穂」が「strong rice」という意味だと言ったら、
「勤勉」という意味の「プリヤ」という名前をつけてくれました。

帰りは今週頑張ったということで、
前から行ってみたかった
おしゃれカフェに行きました。
ケーキとコーヒーで12ドル(600円)くらいです。
スタバより気持ち少し安いぐらいですが、
とってもおいしかったし、
洗練された味がしてました。
私たちの給料からするとかなり高級ですが…
明日から2泊3日のホームステイに行くので、
今日の贅沢は許されます。念願のおしゃれカフェへ ~フィジー日記24日目~_b0212967_1861352.jpg

明日から
フィジアンビレッジにホームステイです。
水も電気もどうか分からないところに行きます。
トイレもお風呂(水浴び)も外らしいです。
とりあえずブログはしばらくお休みです。
帰ってきたら、
また更新します!
by k_worldpeace | 2011-07-15 18:06


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31