人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッスルエイク! ~フィジー日記52・53日目~

足の筋肉痛が半端ないです。
実は今日の早朝
スバでfun runに参加しました。
距離は7キロぐらい。
ただ、
アップダウンは結構激しかったです。
何とか完走できたのでよかったです。
そのあと、
みんなに「ホノルルマラソンに行こう」と言われましたが、
この筋肉痛では、
42キロは無理だと思います。
帰りのバスは爆睡でした。
フィジーのバスで初めて寝ました。
同居人が起こしてくれなかったら、
きっと
寝過ごしてました。

金曜日は
サラサワティ プライマリー ディルクシャに行ってきました。
ちょうどNO DRUG DAYと重なっていたので、
警察の人の話を聞きました。
休憩時間に
「困った時はいつでも来なさい」と言ってもらえて、
だいぶ心強くなりました。
学校自体はすごく落ち着いていて、
山奥の学校だったので、
景色もよかったです。
先生たちの力はあるので、
もう行かなくてもいい気がするけど、
個人的にはもう一度行きたいと思いました。

さっきまでインド人の家に遊びに行っていました。
同じメンバーの職場の教育実習生で、
既婚・子持ちの人の家です。
おいしいインド料理、
カレー・ロティ・チャンディニー・フライドフィッシュを
ごちそうになりました。
しかも、
だんなさんがカバが大好きということで、
10杯弱飲みました。
本当に充実した1日でした。

明日はまた、
スバに行って、
ソーラン節の練習をします。
筋肉痛…早く治って!
by k_worldpeace | 2011-08-13 21:37


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31