人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃の休息日 ~フィジー日記188日目~

昨日はそんなに夜遅く寝たわけでもないのに
9時半に起床しました。
胃の疲れのせいか、
ぐっすり眠れたようです。

晴れていたので、
シーツやマットを干しました。

今日は日本でいう振替休日。
クリスマスが日曜だったので、
今日も休日。
のんびり自分のペースでゆっくりと過ごしています。

まだお腹にヤギと鶏肉が大量にある感じなので、
今日は全くお肉を食べる気分になりません。
なので、
朝ご飯兼お昼はご飯は野菜いため麺にしました。
ご飯も昨日さんざん食べたので、、、
麺が食べたかったんです。
とはいっても、
昨日の食べ過ぎであまりお腹がすかないので、
今日の食事はこれで終わりにしたいと思います。

食べたら眠くなってきました。。。
スローライフ。。。
これがまさにフィジーライフ。。。
by k_worldpeace | 2011-12-26 09:57


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31