人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそつき ~フィジー日記282日目~

今日は雨が降り続いたので、
雨バージョンで授業をしました。

この学校の子は理解力があるので、
私のつたない英語もフィジー語もすぐに理解してくれて、
楽しんでくれました。

幼稚園の子には
授業がめいいっぱいで
授業をしてあげられないけど、
「ティーチャーロシ!」と呼んでくれまくりです(笑)
小学校の子たちも
「ミセスロシ」
「ミスロシ」
個人的にはどっちでもいいけど、
気さくに話しかけてきてくれます。
うそつき ~フィジー日記282日目~_b0212967_1483733.jpg


さてさて
個人的には
最近たくさん嘘をついています。
どんな嘘かというと、、、、
「結婚してるのか」の質問に
迷いなく
「うん!」
「指輪がないぞ」
「指輪は大切だから、日本においてきたの」
堂々と嘘ついてます。
どうせしてないっていうと、
フィジーで探しなさいって言われるか、
嫌な人はしつこく話しかけたりするので、
1回ぐらいしか会わない人には
堂々と嘘をついています。

あと1年。。。
何人に嘘をつくんでしょう(笑)
うそつき ~フィジー日記282日目~_b0212967_1495057.jpg

by k_worldpeace | 2012-03-28 14:11


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31