人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日オフ ~フィジー日記 346日目~

ヌク小学校が
今日ペアレンツデーということで、
1日オフ。
久しぶりに平日1日家にいました。

部屋の掃除、床拭き、外掃除。
頑張りました。
ふとんもシーツもマットレスも干せて気分は爽快です。

昨日の夜
お土産を渡してきたマスター・チャンからお礼の電話。
「いつでも遊びに来い。車で平日の夜でも、休日でも送っていくからな。」
「それと誕生日祝わなくてごめん。」
なんともありがたいお言葉で。
休日余裕があれば
また遊びに行きたいと思います。

明日は久しぶりにスバ。
仲良しの友達とお茶をして、
ヒンディー語のレッスンに行ってきます。
そして、レッスンのあと、
先生と家でご飯を食べることになっています。

人の家に遊びに行くのも楽しいけど、
やっぱり基本は引きこもりみたいです。
by k_worldpeace | 2012-06-01 10:26


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31