人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間報告会終了! ~フィジー日記 381・382日目~

昨日1年間の活動報告をJICAフィジー事務所で発表してきました。
なので、
フィジー全土に散らばっている同期が集結。
半年ぶりに会うメンバーもいて、
懐かしかったです。

私は任地・職場が同じ隊員と合同で発表しました。
発表自体はまあまあかな。。。
中間報告会終了! ~フィジー日記 381・382日目~_b0212967_1426958.jpg


それよりも同期の発表を聞いて、
すごいなーと感心するばかり。
だって、
すごいことやってるんですよ。
ワークショップを一人で開催してたり、
収入がない女性たちの働く場所として、カフェをオープンさせたり、、、
わたしなんかより全然すごいことをしてました。

夜は同期で
韓国料理を食べに行きました。
久々のキムチはめちゃくちゃおいしかったです。
つい食べすぎちゃいました。

あと
活動も8カ月。
でも、
ターム休みを抜くと、、
実質活動は半年です。
ここからはあっという間。
残りの期間も楽しむことを忘れずに、
そして、
お別れを言う心の準備もしていかないといけません。
後悔しないように残りの時間を過ごしていきたいと思います。
by k_worldpeace | 2012-07-07 14:19


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31