人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶まわり 〜フィジー日記 407日目〜

来タームお邪魔するナカイコンゴ小学校に行ってきました。
たまたま、
オフィサーが行くというので、
ついて行くことができたんです。

なんと校長先生は
いつもメイン通りに出たところで会って、挨拶していた人でした。
私はてっきり大工さんだと思ってました。
大工さんにしてはこぎれいな格好だなとは思っていましたけど。。。
来タームの2週めから5週目にかけてお邪魔すること。
先生4人と組んで、一緒に体育の授業を考えて行くことを話して、
4人先生を一緒に選びました。
といっても
結構機械的だったけど。。。
最初は1・2・3・4年生と言われたけど、
低学年から1つ、中学年から1つというようにしたいと言ったら、
1・3・5・7年生で授業をすることになりました。
うまくいくといいな〜。

お昼はオフィサーと一緒に
チキンカレーをごちそうになりました。
やっぱりお肉は最高です!!!
今日も結局昼を食べ過ぎたので、
夜はあまり食べれない気がします。
挨拶まわり 〜フィジー日記 407日目〜_b0212967_1435074.jpg
by k_worldpeace | 2012-08-01 14:04


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31