人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシフィックハーバーは大荒れ! 〜フィジー日記 432−434日目〜

トンガから帰って1日後。
今ターム休み最後の旅に出かけました。
スバから車で1時間のパシフィックハーバーへ。
パシフィックハーバーは大荒れ! 〜フィジー日記 432−434日目〜_b0212967_15184751.jpg


去年学校の遠足について行って、
すでに知っている場所でしたが、
今回はちゃんとホテルに泊まり、
ダイビングをしました。
パシフィックハーバーは大荒れ! 〜フィジー日記 432−434日目〜_b0212967_15193922.jpg

パシフィックハーバーは大荒れ! 〜フィジー日記 432−434日目〜_b0212967_15204051.jpg


しかし、
雨が降っていないのに、
海が大売れ。
ポイントにつくまでの20分ほどの船旅が
非常に怖かったです。
波が船の中に入ってくるは、
体は飛び跳ねるは。。。
生きた心地がしませんでした。

そしてポイントに到着。。。
しかし、
船は波でぐわんぐわん。
ここで潜るの???
一刻も早く潜らなければ、
船酔いになりそうでした。
すごい波で
えいやーと飛び込み、
さっさと潜れの合図を受け、
下降。
すると大荒れの海とは信じられないような
美しい海が!
魚がいっぱいでした!
透明度もグー!
沈没船も見ました。
ただ、
船上でカメラを持って行く気にならず、
今回は撮影しませんでした。
残念。
とにかく船酔いをせずにすんでよかったとしか言えない
今回のダイビングでした!

そして、
明日は健康診断。
とにかく無事に済み、
2次検査にならないことを祈ります!
8時から検査が終わるまで、
水しか口にできません。。。
つらいよ〜。
by k_worldpeace | 2012-08-28 15:22


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31