人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳のちかん? 〜フィジー日記 434日目〜

13歳のちかん? 〜フィジー日記 434日目〜_b0212967_14554314.jpg

いよいよ授業開始!
しかし、
学校に行くと、
5人もの先生がお休み。
なんでも史上初の欠席者の多さなんだそうです。
というわけで、
他の先生は2クラスずつ見回らなくちゃでてんてこまい。。。
私と授業する先生たちもすご〜く忙しそう。
教育実習生が指導教官もいないのに頑張ってました。。。

しかし、
今日は驚くべき事件が!
7年生と一緒に倉庫にボールをとりに行ったときのこと。
7年生は日本でいう中1です。
気のせいか肩を抱かれた気がしたすぐ後
お尻を触られた気が。
慌てて体をそらすと、
また尻を触れた感。
気のせいじゃないと思って顔を見た瞬間、
ニヤニヤ。。。
こいつ確信犯だわ。
優等生ぶったちかん!
身の危険を感じたので
倉庫からでて、
違うクラスに行きました。

「次またあんなことしたら、
ひっぱたいてやる」と思って、
午後授業しに行きました。
何の悪かったポスチャーなしに普通に授業を受けるあやつ。
気持ち悪いったらありゃしない。
13歳であんなことするなんて病気だわ。
と一人ぶつぶつ思いながら、
本日の授業を終えました。

帰りはスタバのコーヒー瓶が売っていると言う噂を聞いていたので、
スーパーに見に行きました。
なんと、
ナウソリにスタバのコーヒーが!
しかも3種類。
思わず3本買ってしまった。
1本200円。
普通に日本と同じくらいの値段だけど、
貴重な物品と思い、
迷わず購入しました。
13歳のちかん? 〜フィジー日記 434日目〜_b0212967_14563161.jpg


疲れたけど、
帰ってたくさん料理することができたので、
体調は良好です。
by k_worldpeace | 2012-09-17 14:58


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31