人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のバースデー 〜フィジー日記 462日目〜

今日の授業は4人中3人が協力的で助かりました。
他の先生も外に出て見てたので、
とてもうれしかったです。
特に8年生とのリズミックの授業はうまくいくか心配でしたが、
ちゃんとチームで新しい振り付けを発表できたので、
なんだか日本らしい授業になりました。
「君は新しいこと学べていいな」って一人の男の先生が
私と一緒に組んでる先生に言っていて、
うれしかったです。
8歳のバースデー 〜フィジー日記 462日目〜_b0212967_19104181.jpg

8歳のバースデー 〜フィジー日記 462日目〜_b0212967_19115455.jpg


帰りは仲良くしてるマスター・チャンを訪ねました。
今日訪問している学校と彼の職場が近かったからです。
それと娘さんが誕生日だったので、
プレゼントを渡すためです。
5月に日本に帰ったときに買って来た
ユニクロのピンキーのTシャツ。
8歳のバースデー 〜フィジー日記 462日目〜_b0212967_19125725.jpg

とっても喜んでくれました。

プレゼントをマスターに預けようとしたら、
案の定ケーキを食べて、
夕飯を食べて行くことになりました。

家に帰って、
鶏をしめて、
チキンカレーをごちそうになりました。
ケーキもナウソリで有名なケーキ屋さんのケーキでした。

仲良くしてくれるローカルの人がいてくれて、
ほんとに私は幸せ者です。
by k_worldpeace | 2012-10-15 19:15


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31