人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズミックでパニック! 〜フィジー日記 476日目〜

今週は先生たちに授業をやってもらう番。
案の定
伝わってない、伝わってないふりの2人は
「私がやるの?!」「君がやってくれ」と大パニック!
パニックになるのも無理はないけど。
リズミック。
ほんとに難しいトピックです。
自分もリズミックとは何か思わず調べてしまったぐらいですから。
でも、
教育省が出した書類には
やらせなさい!と書いてあるんです。
なら、
やるしかない。。。。
リズミックでパニック! 〜フィジー日記 476日目〜_b0212967_1525480.jpg


一番上達したなと思ったのは
5年生のマット運動。
前転・後転・倒立・側転。
かなりできるようになりました。
できないのはインド人の女の子たち。
でも、
練習を頑張って、
後転ができるようになった子もいるし、
側転もできるようになった子もいます!
今回の私の訪問が無かったら、
こんなにやる機会はなかったと思います。
上達する子どもたちを見れてうれしかったです。
リズミックでパニック! 〜フィジー日記 476日目〜_b0212967_1525523.jpg


さて、
明日は問題児(先生)がいる学校。
さてさてどうなることやら。
by k_worldpeace | 2012-10-29 15:28


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31