人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も祝日&サブサブリゾート旅行 〜フィジー日記 535日目〜

本日も昨日に引き続き
フィジーは祝日です。
クリスマスで食べ過ぎたり飲み過ぎ足りした人たちのための休息日(笑)
もちろん私も。

さて、
今日はニュージーの後に行った、
超高級リゾートの模様をお伝えします。
いつもこんな贅沢をしているわけではないので、
誤解しないでくださいね。

サブサブと言う天然温泉がでる場所にあるリゾート。
お客は私たち以外、
オーストラリア人!
フィジーではありませんでした(笑)
本日も祝日&サブサブリゾート旅行 〜フィジー日記 535日目〜_b0212967_1375819.jpg

本日も祝日&サブサブリゾート旅行 〜フィジー日記 535日目〜_b0212967_1383196.jpg


初日
サイクロンの接近に伴い
激しい雨・風の中、
ルート変更をしてなんとかリゾートに到着。
2人も超ぐったりでした。

次の日
サイクロン通過中ということで、
部屋からでれず、
じーっとしていました。
でも、
掃除のおばさんに朝食会場まで連れて行ってもらって
なんとか食べ物にありつけました。

3日目
サイクロンが去って、
晴れ間が見えたけど、
海には入らず。
食べては寝て、の繰り返し。
本日も祝日&サブサブリゾート旅行 〜フィジー日記 535日目〜_b0212967_1310875.jpg


4日目念願のダイビング!
10mも潜れば、
そこは美しい海の世界。
イケメンインストラクターと海の世界を楽しみました。
エイにも会えました。


5日目。
もちろんダイビング!
ポイントのせいか、
昨日のポイントよりは透明度が下がったけど、
サメやかめなどの大物が見れました。

最終日。
飛行機が夕方便だったので、
午前中にフィジー真珠で有名なお店に行って、
記念にお母さんに金色の真珠のネックレスを買いました。
プライスは全然フィジーじゃありません(苦笑)
私は真珠とか、宝石のよさはよく分からないけど、
気に入ってくれるといいな。

ということで、
6日間、
すべての食事込み・ソフトドリンク飲み放題の世界にいた私は、
大幅な体重増です。。。
しかし、
家に帰ってくると、
停電5日目。。。。
悪夢の冷蔵庫××状態。。。。。。
急激に現実に戻されたのでした。。。。。

年末は食べすぎないように気をつけようっと!
by k_worldpeace | 2012-12-26 05:50


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31