人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム終了 〜フィジー日記 558−560日目〜

金曜日の夜は
同期会がありました。
みんなでおいしい中華とビールで楽しみました。

昨日は1日中家にいて、
蛇口の工事に付き添ったり、
掃除をしたりして、
体を休めました。

今日は
これから近所の家にJICAの新しいカレンダーをあげに行ってきます。
本当は町の方の友達の家に行こうと思ってたんだけど、
スバに行くみたいだぞと同居してるいとこが教えてくれたので、
今度にすることにしました。

そのいとこ君ですが、
昇進が決まり、
違う島に異動になるそうです。
来月から。
週に1回ぐらいフェースブック上でチャットしたり、
時々携帯メールに連絡してくれたりと、
密かに友達だった彼。
ちょっぴり残念だなあ。

そうそう、
今日からサマータイムが終わり、
日本との時差は3時間に戻りました。
by k_worldpeace | 2013-01-20 09:09


青年海外協力隊の活動報告


by k_worldpeace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31